2014年5月7日水曜日

起き抜けにスワイショウ 身体が軽い!

朝起きて
身体がだるいな〜とか
首肩が痛いな〜とか
感じることありませんか?

私のオススメはスワイショウ。

氣功の準備運動みたいなもの。

以前も紹介させてもらいましたが

運動不足!毎日続かない!という人に
スワイショウがオススメ
(やり方詳細アリ)


本当にシャッキ!っとスイッチが入るので
すがすがしく一日を始められます。
是非一度お試しあれ。

前後に腕を振るものと
でんでん太鼓(これ若い人はもう知らんよねw)
のように身体を左右にひねるものがあって

私は連続して両方やっています。
身体が軽くなるし
何故だかやる気も湧いてくるw

とーっても気持ちいいしね♫

不思議なことにいろいろなことが
頭に浮かんでは消え浮かんでは消え
終わった頃にはスッキリ☆

たったこれだけ!?と思うかもしれませんが
騙されたと思って
特に起き抜けがいいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿