2014年5月2日金曜日

松井式初!出張特別デモ講座が鎌倉由比ケ浜で開催☆

今日は暑かったですね‥
葉山界隈は急に日差しが
ザ・夏☆
といった具合になるのだよね
(毎年この季節になると、ああそうだった!と)

今日は耳寄りな情報を!!

松井式って一体全体何をやっているの!?
気功に興味あるけど怪しくて
本当に小顔になるの!?
気功や整体の経験がないんだけど大丈夫?

なーんていう声にすべて答えてしまう
特別デモ講座が
このたび鎌倉で開催されることになりました〜!

なんと松井式初の出張特別デモ講座ですよ☆

興味があるけど東京まで行くのは‥
と二の足を踏んでいた
そこのあなた!
チャンス到来です☆

内容は

・気功の体験
・気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
・精神世界の話

の3本だてです。

やっぱりね、実際見たり聞いたりしないと
わからないですもんね。


詳細は講師のまーくさんのBlog
あっちゃんのBlogで紹介されています!

【松井式気功美容特別デモ講座】
<日時>
5月27日(火)10:00〜12:30(由比ケ浜会場)

<由比ケ浜会場>
由比ケ浜公会堂
鎌倉市由比ガ浜2-7-21

*参加者には会場の詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

*定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。

■松井式気功美容特別デモ講座申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658


私もスタッフとして参加します。
気軽にご参加くださ〜い♫




0 件のコメント:

コメントを投稿