2014年5月28日水曜日

特別デモからのエンストとパイナップルラーメン

今日は松井式の特別デモ講座が鎌倉で開催されました〜

お天気心配してましたが
途中から暑いくらいに!


会場の由比ケ浜公会堂
超レトロ〜

氣の鍛錬のやり方、氣の感じ方などを体験してもらい
氣を使った簡単な施術方法も実践しました。

初めての方でも手があったかく
とーっても気持ちがいい^^

小顔施術のデモでは代表で2人の方に体験していただきました。

施術前と施術後に写真を撮ったのですが
頬のラインがスッキリしてる!
目も違う!
などなど
お二人ともそれぞれ変化があって
効果を実感していただけました。

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!


デモ講座のあと移動しようとしたら‥
車が動かない!

今まで何度もそういうことがあったので
驚きもしないんだけど
今日は講師のお二人も一緒
こんな時に限ってね〜

あっさりライトをつけっぱなしだったことが判明w
消すの忘れちゃうからトンネルでつけるのやめてたのにな〜

駐車料金がそれ以上かからないようにと
講師の二人に車を押してもらい
ちょっと移動。

駐車場や近くでブースターケーブルを持っている方を探すもナシ。
(何人も心配してくださいました。ありがとうございます。)

それじゃあとガソリンスタンドに行って聞いてみると
「結構お金かかっちゃうから保険屋さん通すことをオススメしますよ」
と言われ電話してみることに。

歩きながら電話をしてみても
保険屋さん、なかなか繋がらない‥

と横目にミニが何台も
わっ!ミニ屋さんがある!

ダメもとで事情を説明すると
社長さんらしき方が
「いってやれ。」
とスタッフの方にすぐに言ってくださいました。
ミニに乗って駐車場に戻ると驚く二人w

無事動いた後も、少し点検してくださいました。
なんて有り難い。
ALECさん本当にありがとうございました!

そしてこんなダメな私と車を
笑って楽しんでくれた講師のお二人に感謝。


ということで
かんてらさんに行くことができた〜
諦めないでよかった〜w


まーくさんの頼んだパイナップルラーメン

みんなが美味しい美味しい言ってたから
まーくさんに頼んでもらいw
食べてみたら
まあ美味しい♪

さっぱりしていて遠くの方で酸味が。
やっぱりかんてらさんの雰囲気ステキ。

昨日一日だけでたくさんの優しさに触れられて
感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿