2014年5月13日火曜日

生活、改めました。

昨日のごかんたいそうは
木でパズルを作ったよー!

先生が面白い形に木を切ってくれてあって
それを何かに見立てて
絵を描いていきます。


超真剣。
性格が出るね。
彼女はきっちり隅々まで塗りたいタイプ。


出来上り〜♫

最近のキメ顔w


ここのところのblogは
ほとんど昨日を振り返るパターンなのだけど
何故かというと
毎日22時就寝を目標に掲げてるのですよ。

ずっと1時過ぎまで起きている生活をしていて
ちょっと改めたいなあ
とずっと、それこそずっと思ってはいたのだけれど。

私の睡眠への執着って
かなりしぶとくて。
ずっと寝ていたいw

でも最近、こうしたい!
と思っていることは
すぐに行動に移せるようになっていて(何歳の台詞だw)

だからいろいろ途中だろうが
22時になったら布団へGo
コテッと夢の中ですw

そして今朝は4時半に起床。
今まで5時に起きても
永遠に朝なんじゃないかと錯覚するほどだったのに

下の娘も早起きになってしまって
えーいもっと早く!
となっているのです。

明日は3時半とかにしよっかな
まだ夜かw

0 件のコメント:

コメントを投稿