2014年5月13日火曜日

妊婦さんの施術はふんわり幸せ気分

昨日はヨガで伸びたあとは
妊婦さんの施術でした。
現在妊娠4ヶ月。

以前てとてはやまのイベントで体験してくださった方です。

上のお子さんもまだまだ抱っこの年齢なので
ご本人曰く
全身不調だと。

ゆっくり優しく全身をほぐしていきました。
妊婦さんの身体は柔らかくて
何だか有り難い気持ちがフツフツと湧いてきて
触っている私も幸せな気分になります。

感想をいただきました!

●施術前の症状など:
首、腰のこり、背中の痛み。

●施術後の状態、ご感想など:
体があたたかくなって、ゆるみました。
手がとても温かくて気持ちよかったです。
やわらかいけれど、辛いところにはピンポイントで嬉しかったです。
また是非受けたいです。

H.T様 30代 主婦 横須賀市在住


妊婦さんはつわりだったり、腰の痛みだったり
足のむくみだったり
いろいろ辛いところがあるのに
整体やマッサージを受けられるところを探すのが大変だったりしますよね。

なかむら氣功整体では妊婦さんの施術も承っております。
つわりの施術もありますので
ご相談ください!
出張もしていますので、辛い方は呼んでくださいね。
もちろん小さいお子さま連れでも大丈夫ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿