2014年5月2日金曜日

姉さんからクレームです‥

姉さんからクレームです。

歯磨き粉がマズイ

普通のに替えてくれと。

何を使っているかというと
こちら



Auromere社の「アーユルヴェーダ 歯磨き粉」
23種類の植物成分が配合されています。

柔らかい粘土みたいのが出てくるんだけどw
私は好き♡

味もさっぱりでフェンネルの香り。

グルテン、フッ素、SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)、パラベン
着色料、甘味料、動物性由来成分、漂白剤、サッカリン
不使用


姉さんに
経皮毒というのがあってね
と私が説明しても説得力がないので(何故w)
ちゃんと説明してくれているサイトを教え

だからドラッグストアで売っているのより
こっちのがいいと思うんだ
と伝えると

読んでないけどわかった
だそうでw

大事なとこだよ、姉さん‥


で、次に控えているのが
こちら


Himalaya社「ニーム&ポメグラネイト(ザクロ)歯磨き粉」

グルテン、フッ素化合物、サッカリン、SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)
不使用
200以上もの人工成分排除。

またもやインド伝統ハーブ!
こっちは気に入ってくれるかなw

どちらもアイハーブというサイトでお手頃価格♡

0 件のコメント:

コメントを投稿