2014年5月12日月曜日

青空アート市で野外施術の巻

昨日の日曜は午前中施術でした。
土日はお休みをいただいているのですが
週末しかお休みがないという方も多く
タイミングが合えば施術できますので、ご相談ください!

施術の後は楽しみにしていた
青空アート市に行ってきました〜



5月10,11日と森山神社で開催された
葉山芸術祭のオオトリとなるアート市。

たーくさんの飲食、雑貨のブースが並びます。
友達もたくさん出店していて
もう楽しいったらありゃしない。



cocinaさんのグアテマラドック
野菜たっぷりで美味しい☆


zizen&智工房
お灸用の蜜蝋とキュートな小皿get


子どもたちは各々好きなところで遊んでいて放牧状態。


友達の旦那さんが五十肩ということは
てとてはやまのイベントの時から聞いていて
それからなかなかタイミングが合わなかったんだけど
あっ今やる?
ってことで野外施術〜


ここは境内入り口から本殿まで
段々畑のようになっていて
最上段からは
目の前に里山の緑、遠くに海が見えて
風が通るとーっても氣がいい場所。

いるだけでも癒される絶好の?施術場です^^
私が癒されたw



ビールをご馳走になりました〜
最高☆

野外施術ご希望の方は
遠慮なくw


姉さん帰宅後、私に
これあげる〜と


母の日のプレゼントだと思われますw

姉さんありがとー!
気功くらい漢字で書こうぜ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿