2014年1月13日月曜日

chahatへGo! 車のマフラーが落ちまして

今日はあったかだったね〜
勢い余ってリビングの窓を拭いたよ!
年末何してたんですか

そしてスッキリしたところで
買い物帰りに逗子のchahat

chahatは逗子、鎌倉、那覇に店舗がある
ステキな雑貨屋さん。


見てるだけで幸せな気分になれる布とか
インドやネパールの雑貨とか
私にツボのものが並んでいるの。

今日はかわいいノートをゲット。

そして!インドのカレンダーいただきました〜
かっわいい!
多分今行けばもれなくもらえるかと。


さすがのインドクオリティーw
ヒモはど真ん中じゃなきゃいけないって誰が決めたのさ〜
平行ってなに〜

私思うんだけど
私のいい加減さや雑さなんかは
インドにいたらかすむよねw


chahatになかむら氣功整体のフライヤーを
置かせていただいたので
寄った時にはお手に取ってみてください〜。


そうそうその帰り道
車のマフラーが落ちまして。
花嫁花婿を乗せてもいないのに
逗子をガラガラガラガラと走り抜けましたw

代車が広くて娘大喜び。
私は久々のATで心配‥

0 件のコメント:

コメントを投稿