2014年1月23日木曜日

施術中に自覚が! 感想をいただきました。

本日のお客様は海に山にとアクティブに活動している
ステキな女性。

日頃から体を動かしていて、体力もあり
本人も気になるのはちょっと肩こりくらいかなあ
なんて当初は話していたので
あまり心配せずに肩を触ってみると‥

いやいやとんでもありません。
肩、肩甲骨周りがカチコチです。

我慢したり、目の前の状況を優先しているうちに
症状に気がつかなくなっていることも多いんですね。

今回お客様も、わーこんなひどかったんだ
と度々おっしゃられていました。

日頃体を使うお仕事なので
定期的にメンテナンスするといいですね。
自分の体に意識が向くだけで、だいぶ違いますよ。


感想をいただきました。

施術前の症状など:
肩こりがひどかった(施術中に気づく)。右手首のねんざ。

施術後の状態、ご感想、ご意見など:
肩こりがひどかったということの自覚が、施術中に出てきました。
施術中に右手首と同じ痛みが、首から肩にかけて走っているのが分かり
さすってもらったり、痛みが取れてくると
からだのしばりが取れてきて軽くなりました!
すばらしい!!
からだを使う仕事をしているので
しなければならない状態を優先してしまい、
からだの声を聞くことをないがしろにしていることを自覚したので
からだをいたわっていこうと思いました。
またお願いします!

ゆうみん(40代)自然活動家 葉山町在住

0 件のコメント:

コメントを投稿