2014年1月6日月曜日

アイピローを作りたい!*あずきとラベンダー*

2日前に友達の家に行く途中でなくした電車の切符が
娘のポッケから出てきた〜
テレポーテーションw


今日は鎌倉へ!
スワニーさんで布を物色。
たーくさん種類があってしばし悩む。

さてさてこれが何に変身するでしょーか。



無農薬あずきとラベンダー!

これで前々から作りたかった
アイピローを作る
予定!

まだ作り始めてもないのに
ミシンを持っている友達のトコに
駆け込む予定w 
(生まれながらに不器用な私はミシンなんて当然ムリ)


施術の時に使えないかと
企んでおります。



鎌倉に来たら必ず寄るのが
KIBIYA BAKERY。
御成通りの目立たないところにあるんだけど
老舗だけあって、とても人気のパン屋さん。

自家製天然酵母、無農薬国産小麦、石臼挽き全粒粉
天塩、浄水にこだわった無添加•保存料未使用
の私好みのハードパン。



ちゃんと作られているのが
食べればわかる。
噛めば噛むほど美味しいパン。

しかもお財布にも優しい
なんとも有り難いパン屋さんなのです。

さーて今日は足が冷えたから
足湯しよっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿