2014年1月21日火曜日

試されているのか!?立て続けに娘たちが‥

昨日園バスから降りるなり

頭痛いー
と険しい顔の娘。

あらら頭痛が来てしまいました‥

でもその日は毎週行ってるアート教室。
どうしても休みたくないって言うから
ささっと施術。

行ったら案の上、途中で頭痛が激しくなっちゃって
集中できず終了〜


去年の今頃なら、この段階で
次の日のスケジュール調整を考えたり
病院に行こうか考えたりしてたなあ
熱が出だすか、頭痛がひどくて寝れなかったりするからねえ


でも今は慌てなーい。
帰ってきてちょっと夕飯を食べた後
足湯をしてがっつり施術。

首周りがガチガチ。
肩甲骨周りも滞ってゴリゴリ。

そして今朝起きたら

復活!!
あーよかった♫
元気に幼稚園に行ったよ〜

まだ根が残ってる感じだから
引き続きがっつり施術だなあ。


と安心していたのもつかの間
朝町田まで来たものの
具合が悪いから帰る
と高校生の姉さんから連絡あり。

ここんとこ腸の調子がイマイチらしく便秘気味。
スッキリ出ないそう。
お腹も頭も痛いとな。

姉さん、いつも帰りは遅いし
お風呂入って夕飯食べて寝る
みたいな生活なもんで
じっくり施術している時間がなかったんだよねえ。

ということで帰ってきてから
がっつり施術。

くすぐったいだあ、痛いだあ大騒ぎ><


終わったらすぐに
出ました〜(笑)

そして頭痛もなくなった〜。

よかったよかった。

今までなら下の娘の小児科→姉さんの内科
と病院をはしごしていただろう日に
お客様の施術を2件お受けすることができました。


世の中のお母さん
おうち氣功整体
ホント覚えておいて損はないですよ。

氣功や整体が初心者の人でも
もちろん大丈夫!
私も初めは初心者でした。

今は何かあったらまずママに。
そんなお互いの安心感だけでもかなり違いますよ。


本日いらしたお客様からの頂き物。


森戸の塩!
玄関に盛らせていただきます^^















0 件のコメント:

コメントを投稿