2014年1月11日土曜日

不思議なことに心と頭も軽く!感想をいただきました

先日施術にいらっしゃったお客様は
普段パソコンを使うお仕事をしていて
首肩がこっているとのこと。

更にお正月に普段食べ慣れていないものを
食べることが多く、胃腸の調子もイマイチとのこと。

前日も夜中(明け方!?)までお仕事をされていたとのことで
全体的に疲れがたまっているご様子。
働くママさんは自分のために使う時間がなかなかなかったりで
体に疲れを溜めがちですよね><


上半身をしっかりほぐし
お腹の様子もみてみました。


寒くなってきてコタツなどで作業をされてる方が
多いかもしれません。
(このお客様も。そして私も‥)
その場合、無意識に
腕、肩、首に無理な体勢になってることが多いです。


感想を頂きました^^
-----------------------------------------------------

気持ちよかった!!
そんなに力が入っている訳ではないのに
要所要所でむちゃくちゃ痛みを感じて
意外な所に疲れがたまっていることを実感しました。
今の私に必要なことを感じて
そこを重点的にほぐしてくれるので
効いたー!という満足感がとても高いです。
体が軽くなりました。
(不思議なことに心と頭も軽く‥)
ありがとうございました!

30代女性 miyuki様

----------------------------------------------------


頭がぼーっとしてうまく書けない〜
と言いながら時間をかけて書いてくださいました。

普段パソコンを使うお仕事のため
頭に氣が上がっていたのが
施術によって下りたからかもしれませんね!

ありがとうございました!!!

痛くなったら我慢をせずに
一度氣功整体をお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿