2014年2月19日水曜日

ニコニコお母さんでいられるように みつろうで空気清浄

シュタイナー勉強会で癒され
背筋も伸びたところで
予約入りました〜

午後から来てくださったのは
近所のお寿司屋さん。
3人のお子さんのお母さんです。

最近続いた雪の影響か
呼吸が浅くなってしまい、苦しく感じることもあったそう。
立ち仕事で腰も痛く
年末年始の激務で、手も痛めているとのこと。


感想をいただきました〜

●施術前の症状など
腰が痛くて重く、呼吸が苦しい

●施術後の状態、ご感想
腰、背中、肩がほぐれて
呼吸が楽になった
気持ちもほぐれてよかったです

EMI様 40代 寿司屋 葉山町在住


ずっと自分の身体のことが気になっていて
やっとメンテナンスできて嬉しい
と喜んでくださっていました。

今日は末娘さんのお誕生日だそうで
いいお誕生会ができそう
と笑顔で帰っていかれました。


シュタイナーの勉強会でも話がでたけれど
お母さんの振る舞い、感情、思考は
子どもにちゃんと届いています。

お母さんのニコニコやリラックスを
子どもは写しとるのです。

ニコニコお母さん
ごきげんお母さん
でいられるように
たまにメンテナンスするのもいいですよ^^





先日の作品展で展示されていた
娘の作品
みつろうキャンドルは香りもステキ

みつろうはミツバチのお腹の中で
花の蜜がロウに変えられたもの。

純天然素材のみつろうを使ったろうそくは
焚くだけで、空気中の汚染物質や
アレルギー反応の元となる「アレルゲン」を取り除き
空気清浄の効果があると言われています。

花粉症やぜんそくなどのアレルギー反応を改善するので
寝る前にお部屋に焚いたりするといいかもしれません。

ただしみつろう100%のろうそくでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿