2014年2月17日月曜日

浜ラーメン!感想をいただきました〜

今日は昨日の行事の振替で幼稚園が休み!
明日は幼稚園の創立記念日で休園‥
あぁぁー連休だー

あまりにもいいお天気で
浜ラーメンが開催されたよ♫
海でラーメンってほんっとーに美味しい!!


きっと何を食べても美味しいって言うに違いないw


今日はいいお天気だったね〜
海でもポカポカだったよ〜


今朝予約をいただいたので
私は一足先に施術へ


今日のお客様は葉山で美容院を開いていらっしゃる美容師さん。
仕事柄立ち仕事なので、腰が痛むとのこと。


感想をいただきました!


●施術前の症状など:
腰の痛み、背中の痛み

●施術後の状態、ご感想など:
気功と思っていたので勝手に体にさわらない施術と思っていたら
ゴリゴリ気を入れながらやってくださったので
すっきり感がかなりあった。
思ってないところが意外ととどこおっていたりして
改めて今の悪いところを知れてよかった。
背中はもちろん下半身がかなり軽くて歩きやすいイメージになった。

40代 美容師 葉山町在住


美容師をされながら3人のお子さんの子育て中。
そりゃあ気も上がります。
気がつくと仕事中息を止めていることがあるそう。

呼吸の大切さをお話させていただきました!
深ーい呼吸を意識しましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿