2014年2月14日金曜日

イライラも消えたような 感想をいただきました〜

今日は午後からみぞれって言ってたよね!?
大雪警報発令ですがw




何センチいくかなあ
雪かきしないで溶けないかなあ〜


今日は午前中に出張施術の予約をいただいていて
まだ行ける!
と踏んで行ってきました〜
(ギリギリだった‥)


3人の子どもを育てるスーパーママさん
3歳の娘さんがまだまだ抱っこだそうで
いつも抱っこをしている左側がコリコリ
腰がカチカチでした><

感想をいただきました♫


●施術前の症状など:
肩こり、腰痛

●施術後の状態、ご感想
施術中から身体の軽さを感じていました。
終了後、全身スッキリ
コリと共に日頃のイライラも消えたような気がします。


上にあがっていた気が下がると
イライラしていた気持ちも
どこかへ行っちゃうんですねえ。

ありがとうございます!!


さて、横須賀線止まらずに
娘は無事帰宅できるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿