2014年2月1日土曜日

ひび割れ、さかむけも怖くない!泥パック

わかっちゃいるけど、やめられないことってあるよね。
私が見逃せないのが
爪の横のさかむけw

見つけたら、どうなるかわかってるのに
ついつい引っ張ったりしちゃう><

そして必ず
あーまたやっちまった‥
と後悔。


これってしばーらく痛くて
日中、水を使うことが多いから
ばんそうこうでカバーするんだけど
そうすると治りが遅い‥

でも洗い物とか髪を洗う時に痛いから
またばんそうこう
と悪循環

お客様に施術もするし
ガサガサの手じゃあねえ><
クリームを塗ってみたりもするんだけど
なかなか治りが遅い‥


アロ◯アルファでくっつけちゃう
っていうツワモノがいたけどw
そんな勇気もないし‥


そんな私に救世主



泥パックDX


この泥パックDX
美肌パックでありながら
シミや傷やなど数々の症状を治してきている優れもの。


私の場合一番実感できたのが
さかむけの時の傷
そしてひび割れ。


この泥パックを使えば
ヒリヒリ痛かった傷が
夜寝る前、1日1回つけるだけで
2日もすれば
押しても痛くない程度にまで改善!
ばんそうこういらずで過ごせるのダ。


これは先日
懲りもせずに作ってしまったさかむけの傷
痛々しいですな。
ヒリヒリ気になる‥

とても女子の指には見えない



そしてこれが
夜寝る前に泥パックを
傷が隠れるくらいに塗って
2晩経過したあと。




2回塗っただけで全然痛くないくらいにまで復活!
これは本当に助かっちゃう♫


ひび割れみたいな深く切れたところでさえ
あれ?マジック?って
自分自身のことなのに
そんな感想を持つくらいの即効性。


もちろん、シミやニキビやアトピーなど
お肌にもと〜ってもいいんですよ。

奇跡の泥パック
パウチがあるので
もし興味のある方は声をかけてください!

泥パックDX
http://pinoclub.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿