2013年12月25日水曜日

ヨギティー Lemon Ginger 消化のサポートにも!

誰にも頼まれてないけどヨギティーの紹介。


あーひと息つきたい!
っていう時が一日に何度もありませんか?
私だけですか?w
そういう時に何を飲みますか?

コーヒー、紅茶、番茶いろいろあるけれど
私は断然ヨギティー。


ヨギティーは
インドの伝承医学に根ざして作られているハーブティー。

選び抜かれた原材料が使われていて
自然が本来持っている力を引き出すよう
レシピが考えられているステキなハーブティーなのです。


身体にいいものはまずい!
ことが多いけど
このハーブティーのすごいところは
とにかく美味しい!!!

私はヨギティーをこよなく愛していて
どれを飲もうかな〜と考えている時の幸せったら♡


目的に応じてブレンドされているから
心を落ち着かせたい、気分が晴れない、イライラを鎮めたい
喉が痛い、風邪の予防をしたい
などなどその時の心と体の症状によってセレクトできるのです。
(おそらく50種類以上!!!)


今回紹介するのは
Lemon Ginger
レモンジンジャー



ハーブブレンド
•オーガニックショウガ根
•オーガニックレモングラス
•オーガニックレモン果皮
•オーガニックリコリス根
•オーガニックブラックペッパー
•オーガニックペパーミント葉
(その他の成分)
•天然レモン香料、天然リコリス香料、クエン酸



私は金時生姜が好きで、これは普通の生姜に比べて
結構なピリピリ感なんだけど
それに慣れた私ですら驚いたピリピリ感。
もっと刺激を!という人にはご満足いただけるかと。


そして嬉しいカフェインフリー。

このブレンドは、胃の不調を緩和して
消化をサポートするものだそう。
今の季節の寒さ対策にもぴったり!


施術の時にハーブティーをお出しします。
気になるフレーバーがあったらお試しいただけますので
おっしゃってくださいね!
これから続々紹介する予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿