2014年6月5日木曜日

モクシャさんのカレーで癒されるの巻

昨日はじゃんぐるまま主催のイベントに
氣功整体で参加させてもらいました〜




ステキなじゃんぐるまま邸
たくさんの人で熱気ムンムンなのでした

施術は初めましての人ばかりで
お一人20分という限られた時間でしたが

目が開いた!
すごいスッキリ!
身体が軽くなった〜

と嬉しい感想をたくさんいただきました☆


イベントのランチは

モクシャさんのカレー♡
噂には聞いていましたが
あの優しい一体感はなんなんだ
本当に本当に美味しかった〜!!
1回食べただけで身体が整う
っていう感じ、わかる気がしました。

朝から夕方まで
途切れることなくお客さまが来てくださっていたので
カレーは諦めていましたが
お客さまのご好意で最後の方で食べる時間が!

かっこんで食べたら
あまりの早さに驚かれたw
あ〜癒された♡

モクシャさんはアーユルヴェーダサロンなのですが
ヨガ教室やお料理教室もやっているのです。
あのカレー作れるのなら通っちゃうなあ〜

モクシャのラクシュミさんも施術させていただいたのですが
今度カレーと施術でコラボしようね
って話になりました♪

来てくださった皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿