2014年6月14日土曜日

山手線、品川から渋谷までの間に

今日は松井式の補講で三茶でした〜

確実に座れるから
毎回逗子駅から品川まで横須賀線です。

品川駅で降りると
下の娘が急に
「頭が痛い‥」


オーマイガ

品川から渋谷までの山手線の中で
首をほぐし
頭痛の施術もして
ってやっていたら
渋谷駅に降り立った時は
もう元気になっていたのでした〜

なんだったんだ!?

10分ちょいでもなんとかなった〜
そして補講中、お友達と仲良く
元気過ぎるくらいに遊んでいたのでした〜


そうそう補講。
松井式ではマスターやインストラクター取得後も
何回でも無料で補講が受けられるのです。
それってすごいことですよね!
本当に有り難いことです。

私もその制度を利用させていただき
いろいろな受講生さんの身体をほぐさせてもらって
また私もほぐしてもらってます。

今日は仙台から来ている整骨院院長の受講生さんに
全身ほぐしてもらって
スッキリしただけじゃなくて
とーっても勉強になりました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿