2014年6月15日日曜日

保護者参加日でした〜&てんとうむしの広場のお知らせ

今日は幼稚園の保護者参加日でした〜
過去2年とも、果敢にも木工に挑戦し
(木材と道具が置いてあるだけのフリースタイル)

残念な作品を次々に輩出してしまったので
(ぐっらんぐらんの椅子とかw)
今年は大人しく陶芸にしました。

私は「不器用葉山代表」と名乗っても恥じないくらいだし
センスも皆無なので
娘にほとんどお任せで。




下の娘は何かを作ったり
絵を描いたりするのが大好きだけど
やっぱり外でお友達と遊ぶのが一番楽しかった模様。


幼稚園の園庭
幼稚園を決めるときにこの園庭を見て
一発で決定。




帰ってからお庭でおにぎり女子会〜


明日は振替休日。
明後日は先生の日という1年に1回の休園日で
なんと4連休。

明日はてんとうむしの広場
お母さんたちをほぐしますよー!

堀内会館で10時から☆

0 件のコメント:

コメントを投稿