2014年3月1日土曜日

逗子の小さな映画館 CINEMA AMIGO

昨日は前々から行きたかった
逗子の映画館「CINEMA AMIGO」に行ってきたよ〜




席数20くらいの本当に小さな映画館。
一軒家を改築して 作ったんだって。
どこもかしこも懐かしい感じ。


一番真ん前の席で。

ここはワンドリンク1,500円で映画を観ることができるのダ。
私は逗子産のホーリーバジルのハーブティー。
ホーリーバジルってホント美味しいね。
甘い!

ホーリーバジルは万能ハーブといわれ‥
って長くなるからまた今度〜


観たのは
「祈り〜サムシンググレートとの対話」

「愛」や「感動」などのポジティブな心の働きが
眠っている遺伝子をONに変える
だとか

祈りを含めた意識の力が
人間の身体とか地球全体にも影響を及ぼすとか

祈る行為は祈る本人にも祈られる人にも影響がある
ということがデータで立証されているとか

面白い内容だった〜
英語が聞こえると途端に眠くなるのは内緒w





あー曲がっている‥
終わった後はカフェに変身〜

ここは夜の回もあるんだよねえ
夜観に来たいなあああ
お酒飲みながら♪
絶対寝るに
しょっちゅう面白そうな映画やってるし

来月は「キューティー&ボクサー」が観たい♫



ランチは近くのbeach muffin
有機栽培や無農薬の材料を使っているホームメイドのお店。

マフィン、ケーキ、パイとかは
動物性のものを全く含まない物がほとんどだそう。
どれも美味しい!!


レッドチリとライス
友達はトーフ エンチラダス、ベジバーガーを注文


チャイココア!
ココアの奥にスパイスを感じる〜
ここのチャイは美味しいんだよ〜

あー満喫。




0 件のコメント:

コメントを投稿