2014年3月11日火曜日

ちっちゃいですが‥

黒ごまが大好きで
こんなに食べたいのに

毎回台所で
あああ今日も買い忘れてしまった‥
と肩を落とす日々

メモしとかないからだ!
とiPhoneのメモ帳見たら
メモしてあるしw

トイレットペーパーとかお風呂の電球とかの時もあったから
そういう害のあるものじゃないからいいとするかw


昨日はちょっとした気づきが

姉さん、毎日帰宅が20時半くらいなんだけど
帰ってすぐにお風呂に入るの
出てからすぐ夕飯


私は何でも熱々が好きだから
冷めないように
タイミングを見計らって食卓に出すんだけど
姉さん、なかなか思ったように来ない‥


お味噌汁が冷めるじゃないかー
せっかく熱々で食べられるようにしてるのにー
ってちょいイラっとして
毎回ご飯だよーとせかしてしまいがち


昨日あっそうか
熱いうちに食べた方が美味しかろうと
姉さんのためと思ってやってたけど

それは私のエゴだったんだねー
せかされることなんて姉さん望んでないよなー


って
エゴの話がちっちぇーw

0 件のコメント:

コメントを投稿