2014年3月27日木曜日

息を止めなくとも 冷たい水を飲まずとも

今日は高校時代の友達宅に遊びに行ってきたよ〜

高校時代は何年前だー!?
もうふた昔くらい前なのに
会えばいつも戻っちゃうねえ

食べて食べて飲んで!
ひたすら喋っても喋り足りないw
ホント楽しかった♫


ごちそうさまでした〜
そして旦那さん帰宅まで居座ってすまぬ‥


連日の東京、しかも帰りは遅くなって
下の娘、元気に一緒について来てくれてありがたや。


さー早く寝るぞーっと
寝かせている時に
娘からしゃっくりが‥

昔だったら隙を見て
「わっ!!!」
って止めようとトライしてたけど
娘はそれがイマイチ好きじゃなかったらしく

松井式のしゃっくりの施術を知ってからは
「ママ、わっ!じゃないやり方で止めて」
とリクエストがありますw

ほんのちょっと施術するだけで
本当にすぐに止まってしまうのですよ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿