2014年3月20日木曜日

16日→0日へ

16日→0日
なんだかわかりますか??

これ、娘が年少の時と年中の3学期の欠席数。
って年少の時16日も休んでたんだ‥


見っ見づらい‥
左が年少時、右が年中のもの


この3学期初めての皆勤賞でした!


先生からいただきました〜
各学期皆勤賞だと
担任の先生が手づくりのものをプレゼントしてくれます♫



あまりに体調不良が続いた去年の冬。
なんとか体質改善をしようと誓った春。
松井式の気功整体を始めた夏。
皆勤賞の今年の冬!

何かの歌かっw

もちろん風邪もひいたけど
咳が出たりしたけれど
インフルも幼稚園で猛威をふるったけれど

いつも気功整体に助けられて
事なきを得てきました〜

熱が出ると頭痛を伴って
毎回本当に辛そうなんだったけど
最後はいつだったか思い出せないくらい。
それが何よりも有り難い。

病院にかかることなく
薬も飲むことなく
冬を越すことができそうです。


喉が痛いって言い出したなあっていう時
咳が出始めた時
もしや熱!?って時

すぐそばにいるお母さんが
その手で癒すことができたら
こんないいことはありませんよね^^


おうち気功整体教室では
各症状別の施術方法を一緒に学んでいきます。
習ったその日からお子さんやご主人に
施術をしてあげられるものです。

一度身に付けてしまえば一生モノ。

なかむら氣功整体でも開催中ですが
全国でおうち気功整体教室が開催されています。
こちらをCheck!)

気になった方はお近くの教室で
始めはデモ講座を受けてみては??

4月20日(日)は葉山町で
家族de気功整体」が開催されます。
親子やお友達同士などで
気功整体を体験してみてください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿