2015年2月23日月曜日

驚くほどの氣持ち良さと効果!大好評につき来月また開催♪

昨日は「ヨガ×氣功整体@横浜」でした〜
今回は多摩市や宇都宮からも!




このイベント、リピーターさんが多いのですよ。

ヨガでじーっくり伸ばして弛めて
そのあと氣功整体でさらに深部までほぐすんですから
(それぞれ50分ずつ!)

それはそれは皆さん氣持ち良さそうで
クセになるのもわかります。



終わったあとのお顔の色つやの良さ
足取りの軽さや笑顔なんかを見ると
こちらもとっても嬉しくなるのです^^

感想をいただいて
また是非参加したい!
この内容でこの金額はお得!
驚くほどの氣持ち良さと効果!
大満足!

と大好評だったので
(実は6回目の今回初めて感想をいただきました)

来月またやろう!
とその日に決定しました♪

皆さま、丁寧に感想を書いていただき
本当にありがとうございます!!



3月29日(日)10:00〜、13:00〜、14:30〜
横浜駅徒歩9分
お申し込みはこちら→
http://ow.ly/JtMPL

広いスペースですので
お子さん連れでも是非♪

予約が早く埋まりそうな予感なので
ご興味のある方はお早めにどうぞ〜

引っ越し1週間前のような氣がしないでもないが‥(笑)


今回参加していただいた皆さまからの感想をご紹介!

永井公実さま
前回初めて参加し、久しぶりのヨガで気持ちがスッキリしたのに加え、気功整体でほぐしていただいて、心身共にリフレッシュできたので、今回も参加しました。気になるところをゴリゴリっとされる痛気持ちよさに大満足でした。ありがとうございました。また横浜でお願いします。

星野ひかりさま
前回同様、ヨガをしてからの気功整体に体もゆるみ、心も落ち着いて自分にとって良い時間が過ごせているように思います。日頃、ヨガはしているものの整体系のことは行かないので、このイベントに参加して、人にメンテナンスしてもらうことの気持ち良さをいつも感じます。サロンとは違う環境でもとても心地良く、リラックスした状態で身体をゆだねられました。また是非参加してお会いできればと思います。できれば横浜でやって頂けたらとっても嬉しいです。
みなさんとても素敵な人なので、緊張せず心地が良かったです。ありがとうございました。

たかやん
とても広くてきれいなスペースでのびのびヨガができて体がほぐれ気持ちよかったです。
ヨガの後の気功整体はとても気持ちよくリラックスできたとともに、しっかりこりや疲れをほぐしていただいたおかげで
体がとても軽く、気分がすごくよくなりました。ありがとうございます。
これだけ満足できて5,000円はすごくお得でまた行きたいと思いました。

Koomieさま
ヨガ:気持ちの良いゆったりとした時間を有難うございました。先生の説得力に余裕があり、すごく効果があるのがわかりました。又宜しくお願い致します。
整体:お知り合いの河村さんに施術をして頂き、今までにない施術法ですごく体の硬さが抜け、何だかクセになりそうな位気持ち良く、又来週お願いしたくなりました。よろしくお願い致します。
このYOGAの後に整体の組合わせはすごい組合せが良いと思いました。全身がゆるめられ痛みが消えた気がします。

Mさま
陰ヨガがはじめての体験でした。陰ヨガとその他のヨガの違いもわからないままの参加でしたが、先生の説明とヨガのポーズを進めながらのやさしい語り口で体ごと理解できました。
氣功整体のおどろくほどの気持ちよさとその後の効果が。(もうトイレに行きたい)ぜひ続きを受けたいです。

Uさま
初めての陰ヨガでしたが、無理のない動きでつらいと感じることなく行えたのに終わって背中のこり、痛みがなくなっていたのがとてもビックリでした。
気功整体も初めてだったのですが、頭のてっぺんからつまさきまですっきり。なまりがとれたかのように。とても心地よい強さで、コリの根の根までほぐしていただいた感じで、とてもよかったです。又アドバイスもいただけて、自分でもやってみます。ありがとうございました。

Mさま
とっても体の力が抜けるので本当に横浜まで来たかいがあるコラボ施術です。陰ヨガはふだん自分ではゆき届きがいってない所を感じさせてくれ、気功整体の方は普段のつかれを忘れさせてくれる気持ちよさです。年明けてちょうどつかれがたまる時期なので気持ちよかったです。体の奥までほぐされました。

Sさま
今日は伺ってとても良い日にありました。お陰様です。ヨガで体を温め、上手な整体を受け、変化を即実感できました。最高です!ありがとうございました。

美華さま
すごく体がほぐれてすっきりしました。頭部の整体がとても気持ち良かったです。また参加したいです。

小姐さま
ヨガで動きをつけて整体でほぐし、さらにヨガで動きをつけて。身体がかなり自由になり動かせるようになりました。次回もぜひ参加したいと思います!!陰ヨガ面白くキツかった‥けどじわじわ効果実感できました。

ゆかりさま(ヨガのみ参加)
陰ヨガクラスすごく好きです。身体の内側が目覚める感覚。キツイけど楽になってる不思議♪
ケイコ先生の優しい声に導かれながら受けられることに感謝しています。ご一緒させていただいた皆様に感謝。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿