2015年2月20日金曜日

おうち整体教室続々と〜♪

昨日は午前中おうち氣功整体教室終了の生徒さんが2名!



TさんとYさん。

TさんもYさんもイベントで施術を体験してくれて
それ以降リピーターさんでした。

お二人ともおうち整体に興味を持ってくれて
こうして無事終了です。
ご縁ですねえ。

Tさんは3人のお子さんがいて
インフル後の咳が残っていたおにいちゃんをほぐしていると
我先にと下の二人も寄ってきて
ママを取り合い(笑)
いつもやってやって!となるそうで

そのおにいちゃん
咳も長引かずに済んだそうです^^

Yさん、教室中いろいろな疑問を投げかけてくれて
その度に私が勉強になったのでした。
頭痛持ちの上のお子さんのためもあって始めた教室
予防にもなるので
ほぐしてあげてくださいね〜

教室は全5回だけど
終わるとなんだか寂しいですね〜


そして午後は4名の生徒さんがスタートでした♪

施術って性格が出るもので
倍速か!くらいな動きのSさんに
何度となく
「ゆっくりね〜」と(笑)

私もせっかちなので、とってもよくわかるのです。

ハムスター整体と名付けられていました(笑)


生徒さんのお一人が
昨日帰って旦那さまをほぐしてみたところ
今までにない感じでめちゃくちゃ氣持ちいい!
と言われたよ〜
と教えてくれました。

お子さんだけじゃなく
旦那さんもほぐすことができて
夫婦仲もますます良くなっちゃいますね^^


そうそう既に泥パックを使ってくれている生徒さんが
これいいよね〜
目の部分の縦ジワが薄くなった!
と教えてくれました。

花粉症にもアトピーにも歯磨きにも使える
泥パックDX
おうち整体教室の教材として1本ついてくるのです〜


**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿