2015年2月18日水曜日

私騙されてる??気功美容マスター講座スタート!

昨日から気功美容マスター講座スタート♪

まだお子さんが小さいこともあって
Sさんの自宅での講座となりました。

Sさん、4月から宮崎への移住が急に決まったこともあって
引っ越す前に身に付けたい!と
私のところで気功美容マスター講座を
週末は三軒茶屋へ松井式の親子氣功講座に通い始めています。

こんなに詰め込んで身に付くのか
引っ越しまでに時間もないし
出費もかさむし
と、いろいろ雑念が発生したらしく(笑)

でも動き始めたSさん。


日曜に初めて松井式の講座に行ってきた感想を
興奮冷めやらぬ様子で話してくれました。


帰ってきて息子にやってみたんだけど
私何かに騙されてる??
ってくらいの効果で。
ほんとビックリで。

昔から物事を斜めに見る感じだから
氣功とかも信じてなかったし
合わないと思ってたの。

でも手から何か出てるんだよねえ(笑)

講座の雰囲気も本当にいいね〜
と何度も何度も。


上の息子さんの鼻水がずーーーっと続いていて
とても氣になっていたんだそう。

それが鼻水の量が少なくなったし
あーこんな風に滞っているんだ
と、我が子の身体の硬くなっている場所を認識できたことが
すごくよかったとのこと。

下の息子さんの夜泣きの時にも
氣を送るようにさすっていたら
いつもと明らかに違う感じで静かに眠りについたと。

体感実感ですね〜
これからが楽しみだ^^

春以降、宮崎にも松井式広まっていきます♪


**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿