2014年12月5日金曜日

旦那さんに覚えて欲しい声続出 ♪ 〜おうち整体教室〜

今日はおうち整体教室の卒業生さんの補講でした。

なかなか家だと毎日やることができない
氣の鍛錬から〜




義理の妹さんをほぐしてあげたり
もちろんお子さんをほぐしたりで
実践を積んでいるので
二人ともとっても上手になっています。

補講は1ヶ月ぶりだったので、
迷いがそのまま手に出たりという場面もありましたが(笑)


なんとこのお二人
年明けから上級コースに進むことが決定しました♪


施術の前の仏教の話にも
もちろん施術の時も
毎回真剣に耳を傾けてくれて取り組んでくれて

私も毎回勉強になりました。
そんなお二人だから上級コースも楽しみ♪


上級コースは
アトピーコースとぜんそくコースがあって
様々な症状に対応できるようになっています。


おうち整体教室では、
もっと練習したい!
忘れてしまいそうで
という方のためにも補講の制度を設けています。

やればやっただけ上達するので、とってもオススメです。


旦那さんに覚えて欲しいという声が続出の
おうち整体教室
タイミングが合えば土日も開催できますので
お父さんもお待ちしております♪



**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

小顔氣功施術の資格が7日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿