2014年12月24日水曜日

ぺいすなクリスマス市でした☆

クリスマスイブの今日は
ぺいすなクリスマス市でした☆



太陽の家の手づくりキャンドル、ドリームキャッチャー
mikrieのパン


kohの寿パン



あとりえうりまがみのキッシュ、アップルパイ



トランスパレットでモビールづくり体験
などなど


なかむら氣功整体では
今回もたくさんの方を施術させていただきました。

初めましての方ばかりで
知ってもらえる機会になって本当に有り難い。

20分前後でも
あースッキリした
氣持ちよかった
またお願いしたいです
という嬉しい言葉をいただき
本当によかったです。

ラストは女将をがっつりほぐしました〜♪
るんちゃん今年も本当にお疲れ様!
みんなの心のオアシス、ぺいすにまた来年も行くからねー!


我が家のクリスマスパーティーは明日!
下の娘、楽しみにし過ぎてどうにかなりそうです(笑)

明日も午前中は出張施術です。
毎日有り難い。
そのあと準備だー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿