2014年12月27日土曜日

今年もありがとうございました♪ 移転のお知らせ

今年も残すところあと僅か。
なかむら氣功整体は昨日で仕事納めでした。
本当に皆様にはお世話になりました。


おかげ様でおうち整体教室も
何名か卒業生さんも誕生し
施術でリピーターさんになっていただいた方も
たくさんいらっしゃいました。

まだまだ未熟な私ですが
皆様に声をかけていただいて
有り難い1年でした。


葉山に育てていただいた
なかむら氣功整体ですが
3月に移転することになりました。

4月からは藤野でスタートとなります。

葉山は離れ難いので、本当に寂しい‥


年明け、おうち整体教室をスタートされる方や
上級コースを始める生徒さんもいらしたりで
3月まで精一杯やらせていただきますので
よろしくお願いいたします!

皆様よいお年を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿