2014年12月10日水曜日

身体が軽過ぎてついていかない〜

今日は施術DAY。

午後に以前食堂ぺいすの蒸しパン教室で一緒になった方が
3ヶ月の赤ちゃんを連れて施術を受けに来てくれました〜

股関節や太ももが痛いとのこと。

よくよく聞いてみると
首も肩も背中も腰も手も足首も
み〜んな痛いと。

股関節を重点的にほぐして
全体を流していきました。

臀部や膝裏などなど
所々痛い場所があって悶絶されてましたが

すごいスッキリして
股関節の違和感がなくなってる〜

と感想をFBに載せてくれていました。

赤ちゃんが傍らで泣いていて
氣がかりで〜
おんぶする術があったらおんぶしながら施術するのになあ
今度は借りておこうっと。


その次にいらしたのは
前から来ていただいているリピーターさま。

学校の先生なので
度々は来られないからと
毎回90分の施術です。

首肩背中がガチガチでしたが
終わった時には
身体が軽過ぎてついていかない〜
とおっしゃってくれて
フワフワと帰っていかれました。

先生という職業は本当にハードなのに
いつも冷静に包み込むように
子どもたちのことをみている姿に
毎回励まされたり勇氣づけられたりするのでした。


お役に立てて本当に嬉しいです。
今日もとってもいい日でした。
ありがとうございます♪


**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

小顔氣功施術の資格が7日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿