2016年4月25日月曜日

ウルトラりらっくす! 〜野生ラベンダー万能クリームづくり&整顔体験〜

目玉が大事!
の次に選んだテーマは「リラックス」




今回はリアンさんの野生ラベンダーを使うんです。
ラベンダーの効能はなんといってもリラックス。


内容を考えている時に
今回の地震で被災した方々がパッと浮かびました。


最初のうちって現地の人は
躁状態になることが多いらしく

でも余震もまだ続いているし
避難所生活ともなると、そういうのって長く続かないはず‥


子どもとかも恐怖心を抱えているだろうし
赤ちゃんのいるお母さんはおっぱいが出なくなったり‥


極度の緊張状態をほぐすお手伝いができたら。


自分用と被災された方たちのために
野生ラベンダーのクリームをつくりましょう。





リアンさんの野生ラベンダー精油は
フランス、プロバンス地方の高山に自生している
野生ラベンダーを丁寧に手摘みしたもの。


防腐剤や酸化防止剤など
保存料が一切入っていない
生産者さん達の氣持ちが見える精油です。


寝る前にこのクリームを顔や首につけると
ふわっと緊張がゆるむので
いつもより深く眠れるといいなあと願っています。


手荒れや火傷、傷、皮膚炎にも良いといわれているので
本当に万能クリームです。


被災地に送るあてがない方は
熊本、大分で必要としている方の元に
一緒に届けますよ!
(特に小さいお子さんのいるお母さんに送りたいと思っています。)



氣功整体の体験は

「整顔」

顔も緊張や食いしばりや
色々な原因でこわばっていたり、広がっていたり。


上半身をほぐしてから顔の施術をするので
(頭部もほぐします!)
リラックスしてもらえること間違いなし。


ぼやけたフェイスラインもどうにかします!


施術で本来のお顔に戻していきましょう♪



ウルトラりらっくす!
〜野生ラベンダー万能クリームづくり&整顔体験〜

日時:5月16日(月)10-12時
場所:くらして(大和屋2F  相模原市緑区日連68-1)
参加費:2,800円(ハーブティー付。材料費、施術費込)
申込:cureayan@gmail.com なかむらまで

*駐車場あります
*お子さま連れもOK!



0 件のコメント:

コメントを投稿