2015年8月15日土曜日

めーいっぱいの葉山でした!



教室→施術→施術→施術→夕方から海
とか
教室→教室→施術→夜の海の家で飲み
とか



まあとにかくめーいっぱいな葉山でした。

そして氣がつけばあっという間に藤野に戻ってきました〜





おうち整体教室の生徒さん4人と



氣功美容マスター講座の生徒さん2人
みなさん認定で
ホッと肩の荷が降りた感じです。

みなさんおめでとうございます!

(ヘッドセラピー講座の生徒さんはお子さんが水疱瘡だったので
残りは藤野まで来てくれることに!)




今回の葉山では2軒の友人宅にお世話になったのですが
2軒とも友人家族が旅行中に使わせてもらいました。

こんなに充実した葉山ライフを送ることができたのも
まずはその2家族のおかげ。


施術を心待ちにしてたのよ〜
とか
仕事を変わってもらって来ました!
と言ってださるお客さま。

本当に本当に有り難いのです。


お帰り〜
と迎えてくれた葉山のみんな
本当にありがとう!



海にも随分癒されました。



海のある生活ってやっぱりいいよね。


さて、明日からは実家の伊豆へ行ってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿