2015年7月6日月曜日

長年のストレスが一氣に流れた感じ

先週の日曜は「ヨガ×氣功整体@横浜」でした。




今回で9回目。

リピーター様がお友達を連れてきてくださったりで
有り難いかぎりです。

今回はヨガが初めてという方もいらしたのですが
陰ヨガはゆっくりした動きで
じーっくり効かせていくので
60代、70代の方でも無理なく参加していただけます。



滞りやすい股関節周りに効かせていくポーズが多いので
そのあとのスッキリ感たるや!!


整体も人生初という方がいらして
長年のストレスが一氣に流れた感じ
という感想をいただいて
わーよかったなあとしみじみ。




この心地良さを言葉で表しきれないのが申し訳ないくらい
氣持ち良いです。

すごーーーく得した氣分
こんなのなかなかないです。

今までいろいろな方にお世話になりましたが
今日はとっても感激しております。


などなど
嬉しい感想をたくさんいただきました♪


次回記念すべき10回目は
9月6日(日)に開催予定!
(詳細決まり次第お知らせします。)


ヨガはいつもの陰ヨガの他に
骨盤周りを整えて
女性性UPを目指す
「女神ヨガ」も予定しています♪


感謝の氣持ちを込めた
ちょっとしたプチギフトをプレゼントさせていただく予定です。
お楽しみに☆



今回いただいた感想の一部をご紹介します!


えんなさま
●ご感想
リラックスしすぎて、この心地良さを言葉で表しきれないのが申し訳ないくらい気持ち良いです。
体だけじゃなく、心までリラックスしているのを感じられます!ゆるゆる〜!
「ありがとうございました」しかないです。


星野栄子さま
●ご感想
三回目です。
日頃からヨガをして動いているようでも、とどこおっている所が色々ある事に気づかされます。
ヨガも整体もとても気持ちが良かったです。また参加させていただきたいと思います。
●ご意見•お気づきの点など
頭、身体もあたたかくなりました。
コミュニティカフェをやっています。(グループで)
出張していただきたい気持ちです。


Amiさま
●ご感想
ヨガ‥ちょうど私が必要だと思っていたメニューでした。ぴったり‥で、うちでも覚えていたらやってみますが、またもっと習いたいと思いました。
整体‥すごくほぐれました。こんなにスッキリするまでやっていただけるとは思っていなかったので、すごーーーく得した気分です♡特に頭のほぐしは効きました!こんなのなかなかないです。
●ご意見•お気づきの点など
またよろしくお願いします。最高でした。
ちょっと寒かったかしら(私は大丈夫ですが、一般的には)


himecchaさま
●ご感想
ヨガは久しぶりでついていかれるか心配でしたが、ゆっくり進んでいくのでとてもやりやすかったです。
股間節まわりがとてもきいて血行がよくなったのか、すごくじんわりポカポカになりました。
整体も久しぶりにすみずみまでやっていただき、とてもうれしかったです!ありがとうございました。


山田武子さま
●ご感想
「ヨガ」は、もっとつらい姿勢でやるのかと思っていましたが、一つの動作を長く保つ動作は、とてもリラックスできました。
マッサージの方も初体験で、こんなに体がほぐれる感じを経験したのはビックリしました。
長年のストレスが一気に流れたような感じです。
●ご意見•お気づきの点など
ボランティアでコミュニティカフェをやっているのですが、こちらに来て定期的にやって欲しいです。


小森谷さま
●ご感想
とってもお上手で痛い所に手が届き、今までにも何度かいろいろの方にお世話になりましたが、今日はとっても感激致しております。全身までやって頂き又ご縁がありましたら、お世話になりたく思います。


中西美華さま
●ご感想
今回は前回より自分の体が疲れているのが分かっていたので、すごく気持ち良くほぐしてもらいました。
また次回よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿