2015年7月22日水曜日

葉山合宿という名の

さて夏休みも始まって
暑さ全開ですね〜

日中どうやって家で過ごさずに済むか
かなり本氣で取り組んでおります(笑)


下の娘は小学生になって初めての夏休み。
姉さんは高校最後の夏休み。

小学1年生の夏休みの宿題は

・家の手伝いを一日に2つ行う
・早寝、早起きを心がける
・たくさん遊ぶ
・夏休みに遊んだことをクレヨンで絵に描く(3枚)

たくさん遊ぼうねー!


突然ですが、今月末から葉山に滞在予定です!
8月半ばまでは確実にいます。
それ以降はまだ未定〜


おうち整体教室氣功美容マスター講座を開催するので
平日は丸々一日空いている日がないという(笑)
夕方から海に行けたりしたらいいかな〜


葉山におうち整体をできるお母さんがまたまた増えるので
本当にうれしい。
その中に在宅看護中のご主人とお孫さんに
やってあげたいという方もいらっしゃいます。

更に松井式の小顔の施術ができる施術家さんも誕生予定!

ご近所に松井式の施術をできる人がいるって
理想ですよね〜

いろいろな意味でワクワクする夏。
そうそうSUP体験する予定〜
海の家で飲むぞ〜
みんな遊んでね〜

タイミングが合えば施術も可能なので
ご相談くださいね!!
ヘッドセラピー施術も人氣ですよ☆


**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

おうち整体ヘッドセラピーコース
随時開催中

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿