2015年5月24日日曜日

大好評の「ヨガ×氣功整体@横浜 Vol.9」次回は6/28(日)開催です♪

昨日は恒例の「ヨガ×氣功整体@横浜」



久々の土曜開催でした。




慣れた方が多かったから
ということで
1回目の陰ヨガは少しレベルが上がり

えええ!
というような新しいポーズも入ったり
(私今日筋肉痛ですw)






ヨガの後は氣功整体タイム。

ヨガでゆるんでいるので
ほぐれるのが早くて
ほぐしていてビックリします。

ヨガのケイコ先生も最後にほぐしたのですが
矯正しなくても骨盤のゆがみがリセットされました〜



感想をいただいているのでご紹介します。

星野ひかりさん
ご感想 久しぶりの陰ヨガは、本当にあっという間でまだまだやりたいくらいでした。
時間をかけることで、だんだん内側がほぐれていくのが実感できました。
前回はハタヨガでしたが、陰ヨガもやはりいいなと思いました。
整体では、全身流してもらいましたが、自分でも苦手な動きの股関節をやってもらうと、
スムーズに動くようになりました。
痛くても自分でほぐしつつ、また気功整体でほぐしてもらいたいです。
ありがとうございました。
横浜で定期的に開催して頂けて、とても嬉しいです。
小姐さん
ご感想 毎回楽しみです。
今回はヨガのレベルも少し上がって、違う刺激を受けました。
しっかり身体を伸ばした後の整体はよく効いて、あちこち疲れがたまっていた事に
改めて気付かせていただきながら、しっかりほぐしていただいて有り難いです。

the great escapeeさん
ご感想 ヨガでは、自分の体の重さがかなりすごいのだと認識を新たにしました。
整体はいつもながら大変気持ちよく、だる重だった体が軽くなりました。



次回は6月28日(日)開催です!

既に予約が入り始めているので
もしご希望の時間帯があればお早めに♪


「ヨガ×氣功整体@横浜 Vol.9」
6月28日(日)10:00〜、13:00〜、14:30〜(3回開催)

【会場】
横浜ポートサイド地区(横浜駅北口より徒歩9分)
広々とした氣持ちのよいプライベートスペースです。
*参加者の方には後日詳細をご連絡します。

【持ち物】
お水、タオル、着替え、ヨガマット(300円でレンタル有り)

【スケジュール】
1回目10:00〜12:00(お着替え、休憩含む)
2回目13:00〜15:00(お着替え、休憩含む)
3回目14:30〜16:30(お着替え、休憩含む)
*所要時間約2時間
*ご希望の時間帯をお知らせください。

【参加費】
5,000円(ヨガのみ参加の方は2,000円)
*なるべくおつりのないようご準備ください。

広いフロアですのでお子様連れも歓迎です!

詳細、申込みはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿