2015年1月26日月曜日

通じている♡

下の娘に毎晩寝る前に施術をしています。

ラストの目の施術

寝落ち

というのが定番ですが

今日は目の施術をした後


「今の氣、よかった」


っていうセリフを残して
眠りにつきました〜(笑)


でもでも
実は私も今日はなかなかよかったと感じていたので(笑)

ちゃんと通じているのね〜


おうち整体教室では
氣の鍛錬も毎回やっていきます。

最初は感じなかったり
わかりづらかったりもしますが

コツコツ続けると
やればやっただけ
感じることができるようになったり
強くなっていくので
面白いですよ〜


全国でおうち整体教室
開催されています!
こちらで検索→


0 件のコメント:

コメントを投稿