2015年1月16日金曜日

大好評の「ヨガ×氣功整体」が今年も!2/22横浜!

私、股関節が硬いんです。
あぐらで膝が地面につくのに
開脚した姿勢があんなに辛いとは‥

自分は身体が柔らかいと思っていたのに
前回の「陰ヨガ×氣功整体@横浜」で思い知ったのでした。



陰ヨガはじーーーっくり伸ばしていくから
キツイけど、いやホントにキツイけど
伸びた分だけ達成感というか
あー私頑張った♪
みたいな気分爽快さがあります(笑)

自宅で自分一人でやると
そうはいきません(みなさんご存知)


さて、今年もヨガ×氣功整体
始動ですよ!
2月22日(日)
今回も横浜駅徒歩10分のスタジオです♪



ヨガでじっくり伸びた後に
氣功整体で深部までほぐしていきます。

緩まないわけない!

今回はハタヨガの回もあるので
ちょっと迷ってしまいますね(笑)


寒くて身体が縮こまっている今こそ
春の身体にスムーズに移行するためにも
ヨガで身体を伸ばして
氣功整体で滞りをほぐしていきましょう〜

お申し込みはこちらから

詳細です

陰ヨガ×気功整体@横浜
2月22日(日)10:00~、13:00~、14:30~(3回開催)

 
おかげさまで、6回目となる
陰ヨガ×気功整体のコラボ。
 
インストラクターと一緒に
ヨガでじっくりと
おからだをゆるめた後、
 
気功整体でさらに深部まで
丁寧にほぐしていきます。
 
ヨガと気功整体の相乗効果で、
心身の状態を
よりよく整えていきましょう。
 
***************
★ヨガ★
からだの内なる声と
ゆっくり対話するような
リズムで行う陰ヨガ。
 
これまでとはひと味違った
ヨガの世界を体験して
頂けることでしょう。
 
ゆったりしたペースなので、
ヨガが苦手な方でも、
無理なく楽しんで頂けます。
おうちでのセルフケアが学べます。
 
一方、ハタヨガは、
ポーズとともに行う呼吸法を通じて、
心と身体、両方のバランスを
整えていくヨガです。
 
陰ヨガよりは動きが
ありますが、初心者の方でも
無理なくできる内容です。
 
★気功整体★
気になる症状などお伝え頂き
その方に合わせた施術を行います。
 
気功を同時に行うことで
より深層部までほぐす気功整体。
 
ヨガでおからだをゆるめた後は、
さらにほぐれやすくなります。
 
肩こり、頭痛、腰痛、からだの冷えなど
さまざまなお悩みの症状に対応します。
また、小顔施術なども可能です。
 
***************
【会場】
横浜駅より徒歩10分。
広々とした気持ちのよいプライベートスペースです。
参加者の方には後日詳細をご連絡します。
 
【持ち物】
・お水
・タオル
・着替え
・ヨガマット
ヨガマットをお持ちでない方はレンタル料300円にてご用意いたします。
ご希望の方は、最後のコメント記入欄にヨガマットレンタル希望の旨、ご記入ください。
 
【スケジュール】
1回目(ハタヨガ編)/10:00~12:00(お着替え、休憩含む)
2回目(陰ヨガ編)/13:00~15:00(お着替え、休憩含む)
3回目(陰ヨガ編)/14:30~16:30(お着替え、休憩含む)
ご希望の時間帯をお知らせください。
 
【当日の流れ】
受付(10分前より受付開始します)

お着替え

ヨガ50分

休憩

気功整体50分
 
【参加費】
5,000円
ヨガのみ参加は2000円
(最後のコメント記入欄に「ヨガのみ参加希望」とご記入ください)
なるべく釣銭の無いようご準備ください。
 
広いフロアですのでお子様連れも歓迎です(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿