2014年9月22日月曜日

いい意味での悶絶タイム〜「氣功整体×ヨガ」でした

「氣功整体×ヨガ」4回目でした〜♪
今回の会場も葉山の堀内会館。
曇り空でしたがとってもいい時間でした。



毎回陰ヨガは伸びて伸びて
ストレッチとはまた違った感じなのだよね(当たり前かw)
身体の内側に働きかけていくのが心地よく
ぐぐぐぐっていう時間もあるけど(笑)
ホント緩みます〜
けいこ先生ありがとう♡



ヨガで緩んだあとは氣功整体で
じっくり深部までほぐしていきました〜


このblogをみて参加してくださった方もいらして
嬉しいやら何だか恥ずかしいやら(笑)


今回初めましての方もリピーターの方も
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
ご縁に感謝です♪


咳をしていた私を空いた時間に
3人がかりでほぐしてくれたんだけど
3人ってすごい!
氣がぐわんぐわん廻ってスッキリ〜


三軒茶屋のピノクラブでは
2人かがりの施術を受けることができますよ♪
1回経験すると癖になる
断然違うほぐれ方なのです〜


ちなみにけいこ先生は2人がかりでほぐされていました〜
悶絶中(笑)

次回は11月かな〜
またお知らせします♪
一度この氣持ち良さを体験してみて欲しいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿