2014年9月29日月曜日

感謝♡癒しフェス伊豆2014

伊東で「癒し&憩いフェス伊豆2014」に参加してきました〜
会場のサザンクロスリゾートはゴルフ場。
なのでこんな景色の中での施術です。


富士山♪
お天気にも恵まれてたくさんの方に来ていただきました〜
ありがとうございます!1



今回松井式の仲間の
宇佐美氣功整体院の院長である萬望さんに誘ってもらいました。
伊豆の方は萬望さんにお願いすれば間違いないですよ♪



泊まりのイベントは初めてでしたが
初日に来てくださったお客さまが
翌日も来てくださり

「昨日の夜は爆睡だったのよ〜
いつもは夜起きちゃうことが多いんだけど
気持ち良さそうにいびきもかいてたって!」
と教えてくださいました。

そのお客さまは首も腰もヘルニアを患ったことがあるらしく
首を痛めた時は、鍼に3年ほど通ったそう。
そこまでひどくならないためにも
またお願いしたいとおっしゃってくださいました。

今回松井式の仲間8人での参加でした。

2日目に口コミで来てくださる方も多く
また来年も来てくださいね!
と声をかけていただけました。

施術を終えられたどの方も
夢心地のような感じで
(荷物を忘れて出てくる方も!)

松井式の良さを知っていただくいい機会になったな〜
と嬉しく思ったのでした。

実行、運営委員会のマザーハンズのみなさまもありがとうございました!

こうして参加して気持ちよく施術ができたのも
たくさんの方に会うことができたのも
いろいろな方のおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝感謝です♡






0 件のコメント:

コメントを投稿