2016年10月11日火曜日

Polaaris始動

今朝小学生の娘が
「冬が来たね!」
と宣言しました(笑)

秋どこに行ったんだ〜

それと同じく
9月はどこに行ったんだ〜ってくらいに
本業以外のお仕事に関わらせてもらう時間が増えて
それはそれは勉強になる楽しい毎日なのですが

氣がついたら10月も半ばになっていて

明日からPolaarisでの活動が始まります!
誰にも何も告知をしないまま(笑)


私は氣功整体の施術や氣功の教室を主宰しているのですが

氣功と身体のワークを組み合わせたものを
ずっとやりたいなと思っていて



そんなところに友人がイベントスペースを立ち上げる話が舞い込み
トントン拍子に物件が決まり
ペンキを塗り
床を貼り
たくさんの人たちのパワーで
西八王子にワクワクする場ができました。



大好きな友人さちよちゃんと
場をつくっていけるのは本当に幸せで
これからも楽しみだな〜


12(水)は9時半頃から16時まで施術時間になります。
(15時〜は予約済)

19(水)は10時から花粉症リベンジクラス
11時半から施術時間になります。

11月からは毎週木曜日Polaarisに登場予定。


*氣功整体の施術*
初回60分 2,500円
2回目以降60分 5,000円 
施術のご案内はこちら

明日は急なのでお電話ください!
09067623809

*花粉症リベンジクラスとは*
自身で身体を整え、来年の春には花粉症とおさらばしている(予定)
簡単な動きや呼吸、氣功などを組み合わせます。
(詳しくは後日)


ひっそりやっているので
見つけてもらえたら
嬉しいな〜

あっポラリスと読みます。






0 件のコメント:

コメントを投稿