2016年2月20日土曜日

目玉がだいじ!リポート

アイピローをチクチクしながら
目のお手当も体験できるイベント

目玉がだいじ!!

ほとんどぶっつけ本番で挑みましたが
参加したみなさんに喜んでいただけたようで
とても嬉しいです。
赤ちゃんが2人も参加してくれて
こちらが癒された〜
ずっと触れていたい〜



こんなに可愛らしいアイピローが!
やっぱセンスのいい人は違うな


アイピローづくりを教えてくれた
くらしてのまゆみさんが
とーっても肌触りのいい
生地を用意してくれました♪

これプレゼントにしても
喜んでもらえますよねえ。




目の施術も体験してもらえて

視界が明るくなった〜
肩が軽い〜

と喜んでいただきました。


そうそう!
突然何の前触れもなく
松井式仲間が羽村市から
車を飛ばしてやってきてくれました。

癒しとほぐしの氣功整体
Co*retreat

最初幻かと思った(笑)
感謝♡


参加したかった!
という声も多かったので
3月にもう一度やるかもです。

またお知らせします〜


**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿