2015年3月24日火曜日

上のコに厳しくなってしまいがちな時に、そして宮崎でも

今日は(あっもう昨日だ)午前午後と教室のダブルヘッダー。
午前はおうち整体教室初級。



お二人とも下のお子さんはまだ1歳。
毎回一緒に来てくれて
おっぱい飲んだりお昼寝したり
よく付き合ってくれました。



ふんわりした雰囲気の優しいお二人なので
施術を受けるとその優しい氣が伝わってきます。

二人とも男のコ二人のお母さん。
身体だけじゃなくてお兄ちゃんの心もすごく癒されてると思う
と生徒さんの一人が話してくれました。

下のコが小さい時には特に
上のコに厳しくなってしまいがちですもんね。

ほぐすことによって甘えられたり
お母さんの愛が伝わったりするよな〜


午後は氣功美容マスター講座の認定試験。



生徒さんであるせいじゅんちゃんは
同時に本部の親子氣功マスター講座にも通っていて
そちらも終盤。

なんと私と同じ日に宮崎に引っ越しが決まっていて

認定ならず
だったらお互いスケジュール的に厳しいかなあ
という状況だったのですが

結果は


合格です♪
(我が家の関口とともに)


最後の一番難関の部分を少しやり直ししましたが
圧もちょうどよく
私の滞っている場所も的確に見つけて
ほぐしてくれました。

時間配分もよく
手順も完璧!

特に今日は午前中、下の息子さんの自主保育で
ずっとお日様の下、海で過ごしていたということもあって
氣がぼーぼー出とりました。

触ってもらうだけで氣持ちいい
という状態。

引っ越し準備や色々で
なかなか練習する時間を確保するのが難しそうだな
と思っていましたが
しっかり仕上げてきてくれました。


初めの頃はほぐしの強さが合っているのか
迷いがあったようですが
東京の講座にも通っていて色々な人を触っていく中で
その人に合うちょうどよさ
みたいなことをしっかり身に付けたんですねえ。

4月から宮崎でも小顔の施術を受けることができますよ!


**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
4月から藤野にて開催♪

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
4月から藤野にて開催♪
**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿