2014年10月3日金曜日

おうち整体教室最終日!

おうち整体教室最終日。
今日は総復習と風邪、しゃっくりの施術を学びました。


お二人とも慣れた手つきでほぐしていきます。
前回から少し時間が空いたので
ほぐされる側も滞っている箇所が多かったですね〜

この教室は施術を学ぶだけでなく、ほぐされる側にもなれるので
教室の日を楽しみに待っていてくれているようでした。

氣も初めの回より断然感じることができるようになりましたね〜

回を重ねるごとに施術の面でも
心の面でも気づきが多くあったようで
最終日の今日は質問もたくさん出ました。


お二人から
友達のお子さんをほぐしてあげたら
とっても気持ちよかった♪ってお母さんに報告してくれたみたい
とか

息子が小さいお友達に話をしている話し方が
自分にそっくりで
わーエゴ!!って思った

などなど
いろいろな話をシェアしたり、考えたり。
私も本当に勉強になったし
何より楽しかった。



修了証をとても喜んでくれました。
二人ともお子さんに自慢するようです(笑)
MさんNさんありがとうございました!

これで終わりではなくて、日々実践していきましょうね。
補講お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿