2014年8月14日木曜日

海!海!海!

昨日は友達が葉山に遊びに来てくれて
朝から海へGO!

ここ何日か波の高い日が続いたけれど
昨日は穏やかな一色海岸。



乗る氣はマンマン!
しかし待っている場所がイマイチなようなw




昨日の波は優しめだったから
幼稚園児でもちょろっと乗れた〜
友達の子どもの小学2年生は
さすがに掴みが早く、数回で上手に乗れてた!
身一つで波に乗るのもメチャ楽しいんだよ〜



砂に入っていく貝がツボだったらしく
しばーらく観察。



岩場に行ったりカニを捕まえたり
海の家でご飯食べたりで満喫☆


そして今日はご近所さんとまたまた一色海岸へ〜


フロー状態の3人。
友達父さんが一番夢中w
こういう風に熱中できるの羨ましいな〜
邪魔しないに限るね〜



砂浴♪
あったかくて、圧も感じて
すごーく気持ちいいんだって!
4人とも埋めたーw
毒出し効果あるらしい。

友達父さんは砂に埋められる時
「起きたら夜だな」
と。

その予告通り、全然起きないw

そんなこんなで海満喫でした♪

もうそろそろクラゲが出てくるし
明日からはまた私の用事に付き合ってもらうようになるから
思う存分楽しめて良かった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿